2015年11月02日

ファションの墓場

リサイクルショップ!
私は、月に一、二回は行きます!
講習会の材料やサンプルを仕入れに。
そして自分のものの半数位はリサイクルショップで買います。ズバリ「安くてよいもの、掘り出し物が必ずあるから」
「え?オシャレじゃない」失礼な!(笑)
ファションを追いかけるのがオシャレですか?
ファション=流行=娯楽=刹那的なもの=アンチエコ=環境破壊。
なんてことを と思われるかもしれませんがこの光景をご覧下さい!ただみたいな金額でまだまだ着られる、使えるファションアイテムが山のようになっています。
しかしこれはほんの一部でしょう。
まさにファションの墓場です。
こんなことが続けられたらどうなるか誰もが想像できるでしょう!
私達が提案したいことは本当のオシャレです!
貴方のお気に入りのデザイン、そして貴方に合ったベストサイジングの衣類をできるだけながく使って頂くこと。これが本当のお洒落だと思います。
そのサポートをさせて頂くことが私達の仕事です。
この光景を見るたびに思います。
ファションがなくなれば地球の温暖化も環境破壊も緩和されるだろうと【もちろんなくならないからこそ私達がトータルファションメンテナンス業をがんばらなければならないと思います。】






同じカテゴリー(リフォーム)の記事
ズボンの股の破れ
ズボンの股の破れ(2017-02-17 08:04)

婦人靴のベルト付け
婦人靴のベルト付け(2016-11-05 18:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kousei
オーナーへメッセージ
削除
ファションの墓場
    コメント(0)