2016年01月06日

ブーツのカビとのことでしたが合成皮革の劣化による白化現象でした

よくあるケースですがブーツや鞄の中にカビがふいてしまったのできれいにしてほしいとのご要望。しかし実は!?

これは合成皮革の劣化による白化現象です!
間違って洗ってしまったらボロボロに崩れてきてしまいます。特殊な合成皮革復元技術で復元できました。
劣化が触ってベトベトしたケース、ボロボロがあまりにもひどいケースは復元できないケースも多々あります。
しかしあきらめるまえにご相談ください。
今回のケース、2500円。
ブーツ、鞄の合成皮革の劣化またはカビのケースもあきらめないで当店にご相談ください。



同じカテゴリー(くつ・かばん修理・リメイク・丸洗い)の記事
靴色あせ、靴磨き
靴色あせ、靴磨き(2017-03-07 08:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kousei
オーナーへメッセージ
削除
ブーツのカビとのことでしたが合成皮革の劣化による白化現象でした
    コメント(0)